●チゴハヤブサ・シジュウカラ・ハジロカイツブリ2021年01月04日 09:05

昨年末の撮影です。
チゴハヤブサは、初見です。
季節が冬。下面の赤みが薄い(無い)。この2点が気になりました。
しかし、観察した時の様子や、他の特徴から、チゴハヤブサと判断しました。

シジュウカラは、最初ドングリをくわえていると思いました。(笑)
蛾のさなぎ???
何でしょうか?

ハジロカイツブリは、大きな獲物をつかまえていました。
残念なことに、遠かった。さらに、すぐに後ろ姿になってしまった。(笑)

チゴハヤブサ
チゴハヤブサ  (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。)


シジュウカラ
シジュウカラ  (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。)

ハジロカイツブリ
ハジロカイツブリ  (画像をクリックすると、大きな画像が表示されます。)